人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこwar

瑞穂のド変態M野郎の皆さんこんにちわ。


相変わらず、過疎サーバーでMプレイですか?


昨日のwarはドコも平均アクト6オーバーですごいことになってましたね。


うちもiz,mi,俺,ru,la,doでアクト6>5だったけど、


昨日の出来はうんこでしたね。


俺は何被したんだろう。うんこマンだったな。



ありえない雑魚死して俺顔真っ赤だったw



今日、負けた原因は色々あるけど、


その後、作戦会議で色々意見出て、今後の方針がまとまったね。


まあがんばりましょ。



瑞穂は119も移転しちゃってますます過疎ってるみたいだし、



まあ今の仕様じゃ圏外過疎るのもしょうがないっしょ。



当分、warで遊んでた方がおもろいと思うよ~。




IP戦~IPの戦士にうまいテレポ切りでd食らったな。あれは完敗やった。
うんこwar_a0109986_1320627.jpg











やっぱあれだな、
















うんこまんだった日は





















ち○ぽ擦り切れるくらいシコッてスッキリするしかないなwwwwwwwwwww
by rangura | 2009-06-13 13:28
←menu