人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の表と裏

最近、warネタばっかでおもろないから、くだらないネタでw


以下の内容は僕がIRC離籍中のギルメンの会話です。


22:48 RURU ぽぽも淫行してるけど
22:48 RURU 一般人だから
22:48 Popo_ おれは してないだろwww
22:48 RURU 逮捕されてない
22:49 Popo_ ゆるみだろ してるのw
22:49 Popo_ あいつ 変態ぽいしな
22:49 RURU ゆるみ ロリじゃない?
22:49 Popo_ ゆるみは ロリコンだしょw
22:50 RURU でも
22:50 ko-me ゆるみは
22:50 ko-me ホモじゃないの
22:51 Popo_ ゆるみは 援助交際とかしてそうだなw
22:51 ko-me いやいや
22:51 ko-me えんこうやばすwwwwwwwwwwwwwwww
22:51 RURU 大人ですね
22:51 RURU してるね
22:51 RURU だって
22:51 RURU 手汗
22:51 RURU かくひとは
22:51 RURU 怪しいのが
22:51 RURU おおい


ロリコンでホモで、しかも援交してる変態って、俺どんだけ危険人物なんwwwwwwwwww


人間って怖いねww皆さんも陰口にはきをつけましょうw
by rangura | 2009-07-12 21:57
←menu