人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白井war


つまらんなあwwwww



お前のブログ読んでて全然おもろないわなwwwwww



文才ないならないなりにおもしろおかしく書くなり、工夫せえよwwwwwwwwwwww



まあ 訴えたとして時間なんてかかるわけないし
金もそんなかかるわけない




だからさあ、お前ほんまどうしようもない馬鹿やなwwwwwwwwwwwwww
できねえこと何度も書くなって言ってんだろwwwwどんだけくやしいん?wwwwwwww俺を訴えたくてしょうがないみたいやな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwでもできなくて顔真っ赤の言い訳wwwwwwwwwwwwwww訴えれば勝てる?wwwwwwwwそうなんだあwwwwじゃあさああ早く訴えてくださいよおおおwwwwwwwwwwブログタイトルみたいにテロテロしちゃってくださいよおおおwwwwwwwwwwええ?できない?wwwwwwだよねえwwwwwwwwwそれ僕前から言ってるよねええwwwwwwwwwwwwww悔しいならママのおっぱい吸って寝たら?wwwwwwwwマザコン猿wwwwwwwwwwwwその話どれだけ引っ張るん?wwwwwwwwwwwwwwwww俺の日本語わからんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチンパンだからわからんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわりいwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺がわるかったわwwwwwww日本語わからん猿が一生懸命書いたブログだもんねwwwwwwwwwwwwww


画像が俺じゃなかったら勝てないでしょ?
[画像]
[住所]
[出身中学校]
[名前]
これだけそろえば判例は無くても
今の時代なら勝てると思いますが?







もうお手上げwwwwwwwwwwww脳内裁判の始まりですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww法律の知識ないんだから無理スンナよwwww今更インテリぶっても手遅れちゃう?wwwwwwwwwwwwwwwwきっしょwwwwwwwwww能無しちんぽ猿wwwwwwwwwwww









キャラ navi だった事には触れてくれないんですね><


はあ?俺のメイジ?お前、俺のメイジの名前あたかも知ってたかのように書くけど、ブログ下の方におもいきりnaviって書いてあるの見て引用しただけだろ?wwwwwバレバレの知ったかぶりしといて、いちいち説明させるなよwめんどくせえwwww





俺のメイジ雑魚って言うなら1ON相手しますからいつでも連絡してくださいよwwwwwwwwwwwwwwUOやってないとか言って逃げるのは無しねwwwwwwwwwwwwwwwwww
by rangura | 2009-07-26 14:17 | 白井war
←menu