人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いと哀れなりw白井ひであき

ただいま帰りました。


白井君にはがっかりしっぱなしだなぁw


終戦記念日にまでブログ更新お疲れ様です。





>インポマグロが暇なのは分かったけど
更新が必死すぎますよwwwwwww

って書いたら
いきなり忙しくなっちゃった
単純馬鹿な頭ユルミさんこんにちわ。

三十路超えて
バツイチで
あの日記はさすがに
馬鹿露出しすぎだよ。


ごめんwごめんwwお前みたいに8/15日の終戦記念日にまでブログ更新するほど暇じゃなくてごめんなさい・・・・w


大事なお盆休みにお前との日記交換で遊んでるほど時間余裕なくてごめ~んwwwwwwwww



なんかお前、急にリアルのこと書き出して、あたかも俺に暇じゃないよとアピールしてるのがバレバレなんですけどwwwwwwww

お盆にブログ更新したけど、リアルはこんなに忙しいから、別に暇だったからブログ更新したわけじゃないんですと必死に主張してる背景が丸見えですよwwwww能無し白井君wwww


しかも幽霊の話とか持ち出して面白おかしく書いてごまかそうとしてるのも丸見えですよwwwwww


ああwそうかwwwこれは釣りですよね?wwwwそうやって顔真っ赤で頭悪いふりしてるだけですよね?wwwww



ごめんwごめんwきみのこと出来損ないの能無しボンクラだとてっきり思ってたよwwww


じゃなきゃあんな文章書かないよね?wwwwww

そこで金縛りみたいなのにあって
夢の中で押入れを飛び出て
押入れ空けたら女の人がいて
その幽霊と格闘しました。
ちょっとこわかったです。



ん?幻覚見えるまで追い詰められちゃったのかなwwwwwwwwとうとうラリっちゃった?wwwwwww



だいぶ病んでるみたいやから、お友達のじぇるむん君と一緒に精神病院で精密検査受けることをおすすめしますよw


たぶん直らないと思うけどwwwwwwwwwwwでもね希望は捨てちゃだめだよwww白井君wwwwwwwアウストラロピテクスだって人間まで進化したんだからwwwwwwwwwあ?ごめんwwwwアウストラロピテクスなんて言われてもわかんないよね?www同じ猿人だから知ってると思って書いたけど、ごめんごめんwwww君の文章から勝手に能無しの馬鹿だと見下してたけど、全部フェイクなんだよね?w



ん?ちょっとこわかったです?



はい?



こえーのはお前の頭の悪さじゃねーのwwwwwwwwwww一生押入れでころがっとけよwww雑魚wwwww



あwwwごめんwごめんwこんな頭の悪い文章白井君が書くわけないもんねw



もwwwwちwwwwwろwwwwwん釣りだよね?wwww


うーんwwさすが白井君wwww


いつも僕の1,2手先を読んでブログ更新してるんだろうなああwwww



きっと今回の幽霊体験談もきっと僕の想像できない深~い意味があるんだろうなあwwww





白井君の天才的な文章には到底勝てそうにもないやwwwwwwwww勘違いお馬鹿さんのお馬鹿を装う日記には勝てませぬwwwwwwww押入れ引きこもりの天才児白井君だもんねwwwwwwwwwwwwwwwww

by rangura | 2009-08-16 23:38
←menu