人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌好調のしたらばBBS戦士の下衆共へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんわw


今日も帰ってしたらば見たら、おもしろいことがいっぱい書いてありましたねw


おかげでブログの更新ペースが早くなって大変ですよw


以下、したらばより抜粋


>>899
おお、まじかとおもったら弓じゃねーかwwwつまんねwww
それじゃワールドとかいうゴキブリ並じゃねーか
メイジなんか作るの金かからねーだろWarでつかうからって言い訳もいいとこだ
メイジつくってムーン殺して来い。期待してるぜ

どこの誰か知らんが、お前そこまで言うんなら俺にマゲ20、EI20、レジ20、武士20のPSくれるんだよね?
ついでにそこそこの木刀とそこそこのメイジ装備一式くれるんだよね?

もちろん譲ってくれますよね? 


ねえ?

どこの誰か存じませんがwwwwwwwww


はい!次!

>>>888
したらば常駐ユルミww

自分のブログで言いたい事を書いてる自分は別格と思い込みの激しいユルミww

こうやって書かれるのもニヤニヤしながらヨダレ垂らして喜んでるんだろうな…

Aメンからも嫌われちゃってかわいそう

↑ニヤニヤしながら、ちんぽフル勃起させて喜んでる。が正解です。惜しかったな。もう君は消えていいよw


はい!次!


>>881
毎回 うんこ ○んこ言ってるけど最近の小学生でも言わないだろw

次スレタイ うんこ大好き頭ユルミさん

↑この過疎うんこ鯖に次のスレ自体いらんでしょwww
お前らのコメ読んでもおもろないしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっと読者を引き付けるようなコメ書いてみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww下衆がwwwwwwwwwwwwwwwwww



お前ら、どうせ引きこもりのキモオタ豚野郎だろ?wwwwwwwwwwww



こんな感じかな↓wしたらば戦士度90%
舌好調のしたらばBBS戦士の下衆共へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww_a0109986_20172133.jpg





え?違うって?じゃあこんなん?したらば戦士度100%
舌好調のしたらばBBS戦士の下衆共へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww_a0109986_201831.jpg



じゃあこれか!したらば戦士度120%
舌好調のしたらばBBS戦士の下衆共へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww_a0109986_20194369.jpg





これはもう限界wwwwしたらば戦士度200%!
舌好調のしたらばBBS戦士の下衆共へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww_a0109986_20234341.jpg




したらば戦士ってほんまきもいなwwwwwwwwwwwww
by rangura | 2009-07-21 20:27
←menu