人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したらばコメ910君、きみよっぽど暇だったんだねwwwwwwwwwwww

こんばんわww


とうとう沸きましたねw基地外がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきみさあ、リアルでよくお前めんどくせえよって言われたことない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいるよねえ?そういう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴミ野郎って煽ったから、ムキになっちゃったみたいだねw?910君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日のブログはそんなゴミ野郎910君のために書きますねwwwwwwww

以下、ゴミ野郎910君のしたらばコメより抜粋

ゆるみは、平日9時~5時みたいな仕事以外はニート扱いですか(笑
まだ、世の中を知らない子供なんだな。世の中には夜勤とか平日休み
だってざらにあるんだけどな。必死になりすぎてそんな考えも浮かばない
んだろうな。

↑910君ってさあ、プライド高そうだよね?自分の仕事がニート扱いされて相当イラついちゃったのかなww
きみさあ、彼女とか奥さんいるの?自分の彼氏が平日休みか夜勤か知らないけど、朝っぱらから匿名板に必死にカキコしてるの見たらドン引きだと思うよwwwwwwwwwwwww
バツイチの僕が忠告するんだから間違いないよwwwwwwwwwまあどうせ彼女とかいなさそうだから心配無用かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんまいwwww910君wwwwwwwwwwwwwww

910君のコメより↓
社会人にもなって僕って、、、中卒か?
とりあえず、ユルミのブログは突っ込みどころ満載で面白いから、
また、仕事終わったらブログ書いてくださいね。

とりあえず午後出勤で暇だから書いてみた。
ユルミは、他の人の書き込み叩く前にもう少し知識を付けたほうが良いと思うよ。
ボロが出て自分で自分の首絞めることになりますよ。


↑ へえええええええwwww




910君は午後出勤なんだああああwwwwwwwwwww





午前中のフリータイムにしたらば書き込みしてるんだあ?????wwwwwwwww


















ほかにやることないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww910君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリアル腐ってるなwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせメタボ君だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんまいww910wwwww



昨日のwar情報。
910君の話題で盛り上がりすぎたため、だいぶはしょりますw
昨日は久しぶりによかった感じ。初激SKも何度か決まったし、ああいうのをもっと増やしていきたいね。
個人的には後半、2,3度タゲ選ズレがあったので要修正かな。
したらばコメ910君、きみよっぽど暇だったんだねwwwwwwwwwwww_a0109986_20581357.jpg

by rangura | 2009-07-23 20:30
←menu