人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと更新した割りには内容薄いなw白井w

したらばでいきがってるhideメンの皆さんこんばんわw


白井が時間かけてようやく更新しましたねw


ミミズ並みの脳みそだからこんなに時間かかっちゃったんだねwwwwwwww


>どうやら彼はあの内容で俺のこと馬鹿にしてるつもりらしいwwwww

え?気づいてないか
すげー馬鹿にしてるのになぁ


やっぱり馬鹿ですねwwww日本語理解して下さいよwwww
ミミズ脳白井君は日本語わからんみたいだからアホでもわかるように説明しますねw
白井君が僕のこと馬鹿にしてるつもりらしいって書いてありますよね?
ということはですね、僕は白井君が僕のこと馬鹿にしてることを知ってるんですよ(気づいてる)。
ここまではわかりますよね?
でもね、白井君の馬鹿にしてる内容がくだらなさすぎて、僕にとっては馬鹿にされたと感じてないってことですよ。
白井君が僕のこと一生懸命馬鹿にしようとがんばってるのは文面から伝わってきますよww
ただ内容がインポマグロとかヌーブラとか小学生並みの内容だから、僕的には馬鹿にされてるとは感じないんですよ。



これだけ言ってもミミズ脳白井君には難しくてわかんないかなwwwwwww

裁判ネタの時といい、こんなこといちいち説明させないでよwwwwwほんと致命的な馬鹿さ加減やなwwww

馬鹿をイラっとさせるのってどうやるんだろう。
馬鹿の扱いはむずかしいなww


インポマグロとかヌーブラでしこってろとか言われてイラっとする奴はお前みたいな馬鹿だけちゃう?wwwwwwwwwwwwwwwww


>ギルマスの立場でそんなん内容のブログしか書けないから馬鹿にされるんだよwww

インポマグロごときがそんなブログ書くからしたらばもインポマグロのブログのレスも馬鹿にされてるんだよ?w



身内がしたらば沸いすぎちゃうんwwwwwwwwまあhideってカスギルドはしたらばみたいなゴミ共の集まるところがお似合いだわなwwwwww一生、匿名板でしこってろよwwwゴミギルドhideさんwwwwwwwwwww



まあお前のレベルからしたら相当うまいと解釈してもおかしくないわなwwww

自分の日記のレス見てる?
一般の人たちがそう思ってるよ?
今必死すか?w


ギルドぐるみの自演ですよねwwwwお疲れ様ですwwwwwwww

今顔真っ赤っすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






白井君にひとつ謝っておくわ。


hideのこと瑞穂のカスギルドとか散々馬鹿にしてたけど、



hideのしたらばBBS戦士のレベルは非常に高いですねwwwwwwwww瑞穂TOPギルドと僕は思いますよwwwwwwwwwww今後もBBS戦士の育成がんばってくださいねwww
by rangura | 2009-08-07 02:35
←menu